Skip to content

Categories:

ベルタ酵素は美肌にイイです!

3

 

ベルタ酵素を飲んでみました。私は頭皮湿疹もちです。頭皮湿疹の原因とは、私が思うに、頭皮に皮脂が詰まって呼吸できなくなるということが考えられると思います。私自身も皮膚科に通っていましたが頭皮湿疹が激しくて毎日の生活の中でイライラしていました。

そのイライラと言ったストレスも頭皮湿疹を悪化させるのではないかと私は考えています。頭がかゆいと思い込んでかきむしることが癖になりひどいことになりました。また食生活にも原因はあると思います。たとえばファーストフードや脂っこいものばかりを食べるなどといったことは絶対にやめるべきだと思います。体から出る汗が脂っこくなりそれは同時に頭から出る汗も脂っこくなることを意味しています。

食生活を改善していくことも逃避湿疹が起こらなくなる要素の一因であるとも考えられます。頭皮湿疹の原因とは、私が思うに、頭皮に皮脂が詰まって呼吸できなくなるということが考えられると思います。私自身も皮膚科に通っていましたが頭皮湿疹が激しくて毎日の生活の中でイライラしていました。

そこで出会ったのはベルタ酵素です。飲み始めてからなんと頭皮湿疹が治っていきました。これは奇跡といっても過言ではありません。

Posted in 未分類.


ベルタ酵素 体験者が語る・・・

076ダイエットになかなか効果を実感できないでも、人気があるのが酵素ダイエットみたいですね。

女性誌、ファッション雑誌にも特集されていました。

酵素ダイエットって、びっくりするほど種類があるのですね。

その中でも、「ベルタ酵素」が気になっています。

見た目のボトルがまず、お洒落で気に入りました。こんなこと言ったら怒られちゃいますが、見た目も大事ですよね。

酵素というと、おいしくないイメージがありますが、「ベルタ酵素は」ピーチ味なところも人気の秘密です。

ダイエットが目的ではなくても、モデルさんや女優さんが利用していることにも驚きです。

やはり、お肌のことを考えたり、便秘気味の方にも効果があるようです。

食生活の中から、酵素を取り入れることが理想ですが、やはり食生活の乱れや不規則な生活スタイルではなかなか、美容と健康に注目していることが難しいですね。

ベルタ酵素」なら、おいしそうだし、簡単に続けられそうです。

ネットショップでもお得に購入できそうです。

定期的に続ける人のために、定期便という購入の仕方もあるようです。

その方が、かなりの割引も適用されているのでうれしくダイエットが続きそうです。

食生活の乱れも、「ベルタ酵素」で改善されるといいなと思うのでした。

Posted in 未分類.


アサイーレッドスムージーを発見!

最近、お肌がツヤツヤです。実感しているのもありますが、友達や会社の人達みんなに言われます。

お肌はもともと乾燥肌で、シワにならないか気にしていたのですが、40歳になってから特にきになるようになりました。

野菜など意識して取るようにしていますが、生野菜は体を冷やすなどと聞くと温野菜にしてたべなくてはと面倒くさくなり適当に食事してしまうことが多いです。

そんなときに、ネットでたまたまみつけたのが ーレッ『アサイーレッドスムージーダイエット』というものでした。

『アサイー』が美容に良いとはテレビなどでよく聞いていましたが、詳しくは知りませんでした。

そのなかでも私が気になったのは、抗酸化成分「フィトケミカル」というものでした。この抗酸化成分というものが体にあるとシワの予防になる!

そして、ジュース一つで簡単にビタミン、ミネラル、食物繊維、ローヤルゼリー、コラーゲン、プラセンタが摂取できる!

面倒くさがり屋さんの私にはぴったりなものかもしれないと、すぐに試してみました。

少し気になっていた便秘気味だったお腹もスッキリするようになり、お肌がツヤツヤですごくお化粧のノリがよくなりました。

肌の色があかるくなって、潤いがでてきました。

このお値段でこんなに簡単に、体調も、お肌の調子もよくなるのはとってもお得だと思います。

アサイーってすごいな!自然の力ってクリームとかより違うなと感動しました。

Posted in 未分類.


ベルタ酵素 一言でいえば美味しい!

「おいしい」
というのが最初の印象でした。酵素ダイエットを始めて数週間、劇的に痩せる気配はないけど、便秘が解消されてきたのでその効果目的で酵素ドリンクを探していました。悪くはないけど、今飲んでいるドリンクを注文し続けるほどではないな…という感じです。
そして、ベルタ酵素を見つけました。ダイエットサイトのリンクを飛んで飛んで出会いました。数ある酵素ドリンクの中からベルタ酵素を選んだ理由は、「ピンク色でかわいかったから」という理由でした。どれを選んでも同じだと思っていましたし、片っ端からいろいろ試すつもりでいました。
ですが、最初に飲んでいた別の酵素ドリンクとは違い、ベルタ酵素はおいしかったのです。正直、前のは飲むのが苦痛でした。ベルタ酵素は飲みやすかったので、これで効果が前と同じくらいあれば、リピートしようかなーと思いながら続けていました。
肝心の効果ですが、これがすごいんです。体重がするすると落ち始めたのです。やっぱりイヤイヤ飲んでいると理由をつけてさぼりがちですよね。前の酵素ドリンクで痩せなかったのはそれが原因だったようです。毎日無理なく続けられて、そしたら当然効果もついてくる。あんなに難しかったダイエットが、急に簡単になりました。もちろんリピートしてます。手放せません。

 

Posted in 未分類.


クリスマス売れ残り商品w

025知り合いから「クリスマス商品の売れ残りなんだけど」と頂いたのは、友人が勤務しているお菓子屋さんの詰め合わせ。

中にはバウムクーヘンとクッキーが入っていて、かわいいクマのイラストが描かれた缶に入っていました。

結構なお値段するんじゃないかな?と思いながらも、バウムクーヘン大好きなので喜んで頂きました。

そのうち、しっかりお礼しないといけないかな…。

イベント商品ってそのイベント近くなると、割引されていたりするんだけど。

自分が欲しいと思っている商品が割引だったりすると、ちょっと嬉しいし。

逆に通常の値段で買った商品が割引になっていたりすると、かなり悔しい。

そんな事が楽しめるのも、イベント商品の醍醐味なのかな?

頂いた商品はデパ地下のお菓子コーナーで売っているような、有名メーカーのお菓子。

家で温かい紅茶を入れて、頂きました。

バウムクーヘンを食べるときって、ついついあのきれいな層を剥がしながら食べてしまう自分。

決して良い食べ方ではないのは十分わかっているのだけれど、どうしてもやめられない。

人前では絶対にできない食べ方。

あくまで自宅で食べるとき限定です。

クッキーはバターとチョコレートのクッキー。

程よい甘さが紅茶にベストマッチでした。

昼間のティータイム。

やっぱりお菓子がなくちゃ、だめだー。

 

Posted in 未分類.


ダイエット中・・・

私は、二児のママですが、産後なかなか体型が戻らなく、色々ダイエットを試してみました。そこで自分にあったダイエットがあったので、書かせて頂きました。それは毎日、温野菜を食べることです。100均等で売っているシリコンスチーマを買って好きな野菜を入れて温めて食べるといった至って簡単な食べ方です。好きな野菜を温めてポン酢で食べるので、ヘルシーでとても美味しいです。ポン酢が飽きたら、マヨネーズを足してまろやかにしてみたり、スーパーでは色んな種類のドレッシングが売られているので、自分の好みを選べば毎日飽きることなく美味しく頂けます。最初はダメ元で挑戦しでまましたが、びっくりする程便通も良くなり、温野菜を食べ始めてから体重も3キロ程痩せることが出来ました。今ダイエット方として、色んな種類がありますが、自分にあったダイエットはこの温野菜が1番合っていると思います。勿論、間食にも気をつけたり、運動もつけ加えたりしていますが、無理なく、そして美味しく始められるのはこの温野菜ダイエットではないでしょうか。温めることによって、野菜もしんなりするので、量もたくさを食べれますし、ウインナーや鱈、豆腐なども加えると、たんぱく質も一緒に摂取出来るのでお薦めです。

 

Posted in 未分類.


やっと見つけた、ウーマシャンプー

生まれつき髪の毛は濃い方ではなかったのですが、それなりに地肌の見える事もなかったので、
その辺に売っている安いシャンプーを使っていたのです。

しかし、数年前からシャンプーする時に指先の感覚が髪の毛ではなく、地肌に触れている感覚があったのです。
どうしてなのかよく分からず、あまり気にもしていなかったのですが、
ある時、自分の移った鏡を見た時、髪の生えている感覚が広くなったというか、
隙間がいっぱいで地肌が見えているのです。その時の事は今でも覚えています。

そして鏡を見ながら、そっと触ってみたら、髪の毛が指に伝わるのではなく地肌の皮膚が触っている感覚だったのです、

シャンプーの時の指の感触の原因が薄毛によるものだったのです。

それからというもの、あらゆる髪に良い育毛剤など試してみましたが、
目に見える効果が得られませんでした。

お金ばかりがかかり、髪の毛は減っていく一方で、とても悩んでいた時期に
ウーマシャンプーとの出会いがありました。

このウーマシャンプーはaリノレン酸を配合しているシャンプーで、
頭皮に使用する事で、頭皮の環境を整えてくれ正常な状態に導いてくれます。

ですからaリノレン酸配合のウーマシャンプーを使うことで、地肌が健康になり
元気な毛が生えてくるのです。

もちろん最初は期待なんてしてなくてとりあえず使ってみよう感覚でしたが
実際に使ってみると、なんとなくいい感じから始まり、あれっ、抜け毛があまり無くなった
に変わり、ついには地肌が気にならなくなったのです。

毎日のジャンプーでここまで変われることに驚き嬉しい思いでいっぱいです。

やっと、やっと自分に合うシャンプーを見つけました。

 

Posted in 未分類.


女らしさを取り戻したい!

今日は大晦日だというのにうちの旦那はただいま9連勤中です。

なので、今日は1歳の娘と2人、近くのショッピングモールへ行ってきました!

我が家は車ないので抱っこ紐でお出かけ!

今日はあったかくて、外出ても全然寒くなかったので良かったー。

途中でガソリンスタンドがあるのですが、長蛇の列!!なんだろうと思って見てみると洗車の列でした!

皆今年の汚れは今年のうちに、って考えで洗車に来たんだろうなー。天気も良かったし!

ショッピングモールは思ったほど人は多くなくて、見たい洋服とかたくさん見れて良かったー。

けど、明日からまた初売りとかバーゲンとかするかな?と思い、結局1着だけ買ってきた。

出産してから、専業主婦だからお金ないってのもあるけど服全然買わなくなった。どんどんおしゃれを忘れていってる、やばいなー!!

明日から実家に私と娘だけ帰るので実家に持っていく手土産と、栗きんとん作って持っていこうかと栗の甘露煮買って帰った。

栗きんとん、というかおせち自体作ったことないけど、我が家もおばあちゃんが亡くなってからおせちは買うばっかりだから作って持っていこうと思って!うまくできるといいな!

さぁ、旦那は今日中に帰ってきてくれることをねがってガキの使い見て待っとこう!

Posted in 未分類.


パンにハマってます。

最近できたおいしいパン屋さんにハマってしまった私。

もともとパンが大好きで、自分でもホームベーカリで作ったり、オーブンで焼くなどして楽しんでいました。

パン屋さんを見つけると、必要がなくても入ってつい購入してしまうので困ったものです。

どこでもそうですがパン屋さんに行くと私の一番好きなパンである「食パン」を購入します。

他にはフランスパンなども購入します。基本的には甘いデザート系のパンや、サンドウィッチなどの食事系のパンはあまり購入しません。

なぜか昔から食パンが大好きで、美味しいものに出会うとついつい食べ過ぎて太ってしまうという困った悩みもあります。

でも美味しいと、どうしても止まらなくなってしまうんです。

新しくできたパン屋さんの食パンも私好みのものがあって、今はそれにハマってしまっています。

でもやはりその結果として、体重が増加してしまいました。自業自得ですが、さすがにそろそろ「真剣にダイエットしなければ!」と思っているところです。

「美味しいパンを食べながらでも痩せられる方法はないのかな?」なんて都合のいいダイエット法はないものかと思いましたが、

そんなものあるわけがないので、しばらくパンは我慢するしかなさそうです。

Posted in 未分類.


二男がワンちゃんを克服できるのか?

今日は休みでしたので、家族みんなで公園に

行きました。すると、外国人の方が、犬を連れて散歩して

いらっしゃいました。とても、おとなしい

犬だったので、私が「犬に触れたらいいな~」と

つぶやくと、怖がりだった次男はもう触る気満々に

なっていました。一瞬(しまった)と思ったのですが、

犬が怖いという次男の犬嫌いを克服できるかと

期待して、私は勇気を出して”May I touch him?”と

話しかけてみました。すると、外国人のご老人は”Sorry,She

doesn’t like people.”と返事をされてきました。

次男に今日は「だめなんだって。」というと

怖いもの知らずな次男は「明日はいい?」と

大きな声で話しかけました。その男性はもう

触らせないと、なかなか離れないなと

感じたのか「Ok!」とおっしゃって、

触らせることを許してくださいました。

さて、次男が始めて犬に触ることとなりました。

すると、急に、犬も次男も怖がってしまい、

「犬に手を近づけて、においをかがせてごらん。」と

その男性から指示があったので、そのとおりにしても

犬が怖がって触ることはできませんでした。

でも、次男は「よし、犬に近づけた!」というと

自信たっぷりな表情をしていました。

 

Posted in 未分類.